ローゼモード スタッフブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

お久しぶりです

お久しぶりです。ものすご~くひさしぶりにブログをかきます。先週は、引き続きホームページ作りに頑張り、ときどき葬儀が入ったり、ありがたいことにお客様もいらしてくれて、なんだか慌しい1週間でした。

 今日は、新入荷のバラの紹介をしたいと思います。
ポールセンローズ(インドアローズ)
このバラの名前は、ポールセンローズといい、インドアでも花を咲かせる人気品種です。

(ポールセンローズとはーデンマークにあるバラの育種130年の歴史と信頼のあるトップメーカーPoulsen Roser A/S社が育種をしたバラです。バラは庭などに地植えするものだったのを、ポットでもバラを楽しめるようにと、1970年代後半ポットローズの育種に初めて成功したのがPoulsen Roser A/S社です。インドアポットローズ世界シェア60%以上、アウトドアポットローズ世界シェア25%以上の実績もあり、世界中のコンテストでもポールセンローズは、評価されているそうです。)

置き場所は、室内で、綺麗な花を咲かせます。当店でも、プレゼント用として、人気です。


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。