ローゼモード スタッフブログ

スポンサーサイト


PageTop

クリスマスには・・・

こんにちはおひさしぶりですまた一段と寒くなって、みなさん風邪などひいていないでしょうか?
私のまわりでは、マイコプラズマ肺炎とかいう風邪が、なんだかちょっと流行っているみたいで、ちょっと大丈夫かなって感じなので、みなさんも、風邪などひかないように気をつけてくださいね

今日は、お客様から依頼のあったクリスマスには欠かせないクリスマスリースとネコのプリザーブドアレンジメントをちょっと紹介したいと思います

プリザーブドクリスマスリース

今回は、プリザーブドとドライの実物を使ってシンプルに作ってみました
玄関先にリースを飾ると、おしゃれだし、かわいいですよね作るのも難しくないので、今年は、あなただけのオリジナルリースにチャレンジ!!もいいかも・・・

ネコのプリザーブドアレンジメント


それから、今回は、プリザーブドで作るカーネのネコアレンジを作ってみましたいつもは、イヌのプードルアレンジを作ることが多いんですが、今日は、ネコということで、ひげと鼻のあたりをくふうしてみました。出来上がりもかわいくて、よかったけど、制作途中も楽しかったです

制作希望があれば、いつでも、声をかけてくださいねお待ちしてま~す
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
