ローゼモード スタッフブログ

スポンサーサイト


PageTop

気分は・・・

こんにちは今日の大分のお昼は、暑いぐらいの晴天で、とってもいい天気。昨日は、雨で、洗濯ものが乾かなかったので、今日は、干せるだけたくさんほしてきちゃいました

 個人的には、地区の運動会とかがあって、息子以外の3人で参加してきました。じゃんけん大会で勝って、マヨネーズをもらったり、血圧測定とかいう種目で、風船をふくらまして、おしりでわって帰るとかを班対抗でやりました結構大変だったりしたけど、今年は、初めてじゃんけんにも勝ったし、わなげもはじめてはいったし、とりあえず自分の地区が接戦の末、優勝できて、楽しかったです

花屋の今日のお仕事は、月末でちょっといそがしかったですが、午前中は定期納品用のプランターを作ったりしました

シクラメンとアリッサムとノースポールのプランター
時期的にクリスマスが近いので華やかにシクラメンと、ノースポールにしてみました

新入荷 ポインセチアとシクラメン
 
明日からは、11月なので、少し早いですが、気分はクリスマスで、お部屋やお庭を飾ってみたくなりますね今からの時期、ぜひおすすめです
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
