ローゼモード スタッフブログ

スポンサーサイト


PageTop

我が家のアイドル 誕生日

こんにちはお久しぶりです最近は、ちょっと忙しく、プリザーブド関係をがんばってましたかわいいプリザのケーキなどもあるので、また紹介したいと思います

今日は、その前に我が家のアイドルのらんちゃんがお誕生日を迎えたので、その報告からしたいと思いますらんちゃんは、今日で16歳になりました人間で言うと、80歳くらいです。かなり老犬ですわが息子よりも年上ですなので、わが息子や、娘よりも、ちょっといばっているみたいなので、ときどき困りますだけど、朝から、寝るまで、かわいいことや、おもしろいことをしてくれるので、飽きないし、とっても癒されて、元気になりますなので、手はかかっても、大好きです今朝も仕事に行く直前に、ママお外に行こうよと二本足でジャンプして、散歩の催促をしていました時間がないんですけどねそんなかわいいらんちゃんです。

[広告] VPS


今日はのんびりおねむタイムのらんちゃんでした

それから、もうひとつお客様が気に入ってくださったプリザーブドのケーキアレンジを紹介したいと思います。
プリザーブドのケーキアレンジ
かわいいし、おいしそうなケーキアレンジです。ほかにも、数種類あります。今日は、チョコケーキ風のアレンジです。贈り物におすすめですプリザーブドケーキ
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
