ローゼモード スタッフブログ



PageTop

もうそろそろ敬老の日!!

こんにちは最近、ちょっとすずしくなってきて、いい感じだったのに、今日はまた夏がもどってきたみたいに暑くて・・・動きたくなかったけど、クーラーの中、涼みながら、売り切れになったプリザーブドアクリルハイヒールの製作にがんばりました週末に、ダンスの発表会があるらしく、記念にずっと残って、かわいいものということで、贈り物にと選んでいただき、うれしく思います

今日は、もうそろそろ敬老の日が近いので、おじいちゃんおばあちゃんに贈るプリザーブドフラワーアレンジを紹介したいと思います。

おじいちゃんおばあちゃんに贈るプリザーブドフラワーアレンジ
おじいちゃんおばあちゃんに贈るプリザーブドフラワーアレンジ(上から)
おじいちゃんおばあちゃんに贈るプリザーブドフラワーアレンジの詳しい内容はこちらへおじいちゃんおばあちゃんに贈るプリザーブドフラワー

大好きなおじいちゃん、おばあちゃんにいつまでも元気で長生きしてほしい気持ちを元気カラーの黄色のプリーザーブドのバラを中心に、プリザーブドのカーネーション、和のオシャレなイメージ菊、アジサイや、アートの松、千両、赤い実物、ミニマツボックリを使った願いのたっぷり詰まったプリザーブドアレンジとなっています。


敬老の日は、「長年にわたり社会につくしてきたおじいちゃんおばあちゃんを敬愛し、長寿を祝う」ことを趣旨としているそうです。大切な、おじいちゃんおばあちゃんへ、日ごろの感謝の気持ちと、長寿を願いをこめて、プレゼントにいかがですか?ぜひ、おすすめです

おまけ
のんびりらんちゃん
我が家のらんちゃん、朝晩少し涼しくなって、ごきげんな様子のんびりくつろいでいるところ

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
