ローゼモード スタッフブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

9月にはいって・・・

こんにちは9月にはいって、朝夕涼しくなって、ずいぶん過ごし易くなりましたね昨日は、お休みだったんですが、過ごしやすくなった分、私も、動きやすくなったみたいで、片づけや、やりたいことがたくさんはかどりました余裕が出てくると、観葉植物なんかを、飾って見たくなったので、今日は、お部屋にちょっと飾るのにちょうどいいサイズのミニ観葉植物を紹介したいと思います。

ブリキポット入りミニ観葉植物

かわいいブリキポットもおすすめです。ブリキポットの中のミニ観葉植物、コンシンネは、育てやすい観葉植物のひとつでギフトなどとしても人気のある品種のひとつです。コンシンネは、細長くやや「やわらかめ」な葉っぱをして、さわやかな印象を 受けます。

コンシンネは、ドラセナの中で、幸福の木にならんで、人気の高い品種です。
明るい場所を好みます。強い光では、葉やけをおこす場合があるので、レースのカーテン越しか、夏場、外に出すときも、強い光のあたる場所は、さけるようにしたほうがいいそうです。
寒い場所は、注意してください。
とても、さわやかなイメージをかもし出しているのが、魅力です。 ぜひ、おすすめです。

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。