ローゼモード スタッフブログ



PageTop

やっと新学期!!

こんにちは今日は台風の影響で、朝から雨がふってます植物には、恵みの雨でいいんだけど、洗濯物が外に干せないので、乾かないので、主婦としては、ちょっと憂鬱です・・・
昨日から新学期もやっと始まり、やれやれですが、朝から、みんながばたばたと準備している中、いたずらっ子がひとり・・・朝から、子供の朝食のウインナーを盗み食いをしていた我が家のらんちゃん、見つけなかったら、全部たいらげていたかも・・・ちょっとした隙に、老犬なのに、すばやくて、朝から我が家は、大騒ぎでした

今日は、新商品のプリザーブドの紹介をしたいと思います。


プリザーブドフラワーアクリルハイヒール



(アクリルハイヒール)高さ約10.5cm幅約14cm奥行き約6cm
(ケース)高さ約15.8cm幅約12.5cm奥行き約15.8cm

ケースつきで、今なら3300円で、お買い得です。ぜひおすすめです


女の子なら、誰もが憧れたシンデレラを思い出すようなガラスの靴(アクリル製)をイメージに、プリザーブドフラワーで可愛らしくアレンジしてみました。ほこり・汚れからお花を保護するケース入りです。アクリルなので割れや破損に強く、取り扱いが安心です。誕生日、母の日、結婚記念日、出産祝い、新築お祝い、大切な方への贈り物などに最適です。アクリルハイヒール

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
